湖南市サイコー

石部の注文住宅・不動産会社「ベターホーム」のホームページを新しくしてみた。

2016年7月6日

201607063

石部にある不動産会社「ベターホーム」という会社をご存知でしょうか。

ちょうど石部にあるコメリの真ん前ぐらいにある会社でして湖南市内の不動産・土地売買や注文住宅のトータルまでを行っている会社です。

そのベターホームのホームページが新しくなりましたー。編集長もとい協力していただいたスタッフの方々で制作いたしました。

各担当:
WEBデザイン&全体管理:中野龍馬(ジャパニーズ株式会社)
ライター:松岡人代(フリーライター、主に家造りに関わる部門を担当)
コーティング:松崎則子(ジャパニーズスタッフ)
イラスト制作:中澤菜月(ジャパニーズスタッフ)

リニューアルしたホームページでは「より家の建て方」がわかるホームページに!

名称未設定-1

関連リンク:ベターホーム 滋賀営業所|滋賀県、湖南市の土地、注文住宅なら!
ベターホームには、ホームページがあったのですが、どうしても不動産売買系の色が見えすぎてしまい、ベターホームが行っている家の建て方などがわからない。

そこで今回ホームページをまるごとリニューアルすることになりました。

リニューアルにあたり、内容を一から作りなおす部分などがあり、更にベターホームで家を建てることとは?というのを知ってもらうためにも甲賀市のフリーライターである松岡さんに手伝っていただくことに。

内容としては、通常の住宅会社と不動産を扱う会社ということで
・不動産系の情報→不動産取り扱い物件と取引の流れを制作
・家に関する情報は全部で10ページにも及ぶ追加のページを制作
することにしました。

201607064

一番変わったのはデザインもそうですが、施工主目線で「適正価格で家を建てる」ことができる会社、そして自由設計で自分達の自由が効かせられる内容を見せられるようになったことです。

201607065

これまでにも新築で様々なデザインや構成の家を建てられているベターホーム。施工実績も見やすくしております。

201607061

またデザインではトップ画に「最初から最後までずっと付き合い続けられる会社」であることを表すため、キャッチコピーも色々ないろを使いデザイン。

201607062

文章多めというよりもイラストやバナーなどを使いクリックして次へ次へと進みたくなるようなデザインとコンテンツにしました。

もちろんスマートフォンサイトにも対応!レスポンシブデザインという画面サイズに合わせたデザインに変わるようになっています。

関連リンク:ベターホーム 滋賀営業所|滋賀県、湖南市の土地、注文住宅なら!

ぜひご覧あれ!
あ、ホームページ作りたいんです!リニューアルしたいんです!という方は、下記からご連絡を。5ページぐらいの会社案内のホームページ作りたいって方には向いてないかもしれないです。(宣伝。)

関連リンク:滋賀県のホームページ制作会社「ジャパニーズ」

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

一緒にサイコーを探そう

#湖南市サイコー

このまちはもっと
サイコーになれるはず。

探すのが楽しい

雑貨tsugu

雑貨tsugu

#ショッピング#動画#石部

2023-6-10

来年はどこへ?

湖南市商工会青年部

湖南市商工会青年部

#三雲#動画#生活スポット

2023-6-6

ツーツーツー

オネットルームズ

オネットルームズ

#動画#生活スポット#石部

2023-6-4

川合自工

無駄な交換はしません!

無駄な交換はしません!

#動画#生活スポット#石部

2023-6-2

1320円の幸せ

遊人里

遊人里

#グルメ#三雲#動画

2023-5-31

1時間150円!爆安!

サンヒルズ甲西

サンヒルズ甲西

#動画#水戸#生活スポット

2023-5-29

パン屋だ!パン屋だ!!

和水やHAT湖南店

和水やHAT湖南店

#グルメ#動画#岩根

2023-5-27

湖南市商工会青年部

面白企画!

面白企画!

#動画#面白

2023-5-25

リピート率激高!

ビールとハイライト

ビールとハイライト

#グルメ#三雲#動画

2023-5-20

かくれんぼ超ハード

堂の前公園

堂の前公園

#三雲#動画#遊ぶ

2023-5-18