.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-6-6

湖南市夏祭りのフリーステージで出演者募集中!15分何か出来ます!


201606051
今年ももちろん開催が決定している湖南市夏祭り。
例年通り8月の第一週目の8月6日に開催します。

湖南市夏祭りで17時ぐらいから会場の親水公園に行かれる方はあまり知らないかもしれませんが、実は湖南市夏祭りではお昼すぎぐらいからショーやイベントなどが開催されています。

そして昨年に引き続き、今年もオープニング前のフリーステージで15分の時間をつかって出演することができるのです!

応募締め切りは5月末でしたが、まだ応募自体はできるとのこと!


14時から15時のオープニング前のフリーステージで何かしてみる?


湖南市夏祭りへのフリーステージでの応募方法は下記となります。

●応募用紙に必要事項をご記入の上デモCD又は動画と一緒に郵送かメールでお送りください。
※使用曲は著作権申請をクリアしているもの。
※基本的な音響は用意いたします。
※参加費無料。謝礼金はありません。
※応募多数の場合は、主催者側で選考いたします。

●お問合せ先
【事務局】湖南市三大まつり実行委員会
〒520-3252滋賀県湖南市岩根678-28 一般社団法人湖南市観光協会内
TEL:0748-71-2157 FAX:0748-72-9622
Mail:info@burari-konan.jp


一人あたり15分と結構な時間がつかえるのと、良い意味で見ている人はあんまりいないので緊張せずになにかできる時間帯ではあるかも。

例えばあの広い場所で歌歌ったり、大道芸してみたり。
もちろん見ている人が全くいないというわけでも、これまたないので、あの青空の下で実験的にショーやってみたいという方でもいいかもしれないですね。

申し込みは用紙は下記からダウンロードを。
関連リンク:フリーステージ申し込み用紙

応募締め切りは参加者が集まった時点だと思うので、参加を考えている方はお早めに!