.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-6-2

イオンタウン湖南内に新しく出来る施設の名前を募集中!あなたが考えた名前が採用されるかも!


DSC04816

現在イオンタウン湖南内に新しく建設されている施設。(仮称)市民産業交流促進施設。
関連リンク:遂にイオンタウン湖南の敷地にJAこうかの建設が進みそうです。

こちら正式な名前が決まっておらず、その名前をこの度「募集してみよう!」という流れになったようです。


1

これが今月号の広報こなんに掲載されていた情報。
応募は市内市外や年齢など関係なく応募できるようでして、1人三点まで応募できます、

この施設自体が農産物の直売所が開かれるのと、調理実習室や研修室など「食」に関する施設になりそうです。
コンセプトとしては「湖南市の明るい未来を創造する”みらい公園湖南”」なので、そこ含めて考えるとしっくりした名前が決まるかも。


また応募はメール、はがき、FAX、直接電話で6月30日午後5時までに連絡すればOK。
内容としては
・愛称名(ふりがな)
・愛称の説明
・氏名
・住所
・年齢
・電話番号

を書く必要があります。


採用された方に地域特産品詰め合わせアーンド大人になったら滅多にもらえない賞状が進呈されます。

ぜひ奮ってご応募を!自分が決めた名前が看板になったり、色々な人同士の会話になったりするとすんごい嬉しそうですね。
子供も大人もおじいちゃん、おばあちゃんも!応募は下記からとなっています。

産業立地企画室〔共同福祉施設〕
〒520-3288 住所記載不要
TEL:0748712353
FAX:0748724820
メール:メールで送る方はクリック