.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-5-16

遂に「出たー!」!湖南市と吉本興業がコラボして猿飛佐助を探してみた動画が公開!


話がどんどん大きくなってきている湖南市の猿飛佐助。
遂に。
遂にですね!

湖南市と吉本興業がコラボレーションして動画を作ったようです。
しかも誰でもすぐに見られるようにYoutubeに公開しております!

詳細は下記で。

日刊!湖南市でも使われた忍者動画が再び日の目を!面白かですし見てみて!


現在湖南市には猿飛佐助プロジェクトというプロジェクトグループがありますが、そこではYoutubeチャンネルも立ち上がっておりまして、そこで今回配信されている動画が下記の三本!









滋賀県住みます芸人として滋賀県民の認知度も高いファミリーレストラン!更に湖南市長が「猿飛佐助を探してきて欲しい!」という指令の元、三本の動画ができております。

また猿飛佐助には昨年TOP5いりしたサスケコンテストの三人が登場。


今回の動画3つの術が繰り広げられております。
・むささびの術
・水蜘蛛の術
・隠れ蓑の術


水蜘蛛の術?隠れ蓑の術?・・・・



















s-14201605152

s-14201605151

あったー!動画で使われておりました。あの小道具たちが!
(日刊!湖南市で行った忍者修行)
忍者になるために、水蜘蛛の術をリアルに実現するために修行してみた。
忍者になるために、隠れ身の術をリアルに実現するために修行してみた。
忍者になるために木枯らしの術をリアルに実現するために修行してみた。



動画ももちろん面白い感じで完成しておりますので、ぜひぜひご覧あれ(猿飛佐助がどんどんおもしろくなっていくw)