.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-4-28

第6代こにゃん市長選挙の結果!市長決定!今年の市長はにゃんこか?わんこか?


6回目となる湖南市の重要な選挙「こにゃん市長選挙」が終了しました。

1年に1回開催されて今年で6度目の選挙となったこにゃん市長選挙。
果たして今年の市長になったのはどのにゃんこか?はたまたわんこか?

こにゃん市長選挙の公式サイトと共に、選挙結果をシェアします。


今年の市長に選ばれたのはにゃんこ!「ジュリアーノ」♂


今年の市長選挙では総投票数7,235票!そしてそのうちの40%が投票されたジュリアーノが6代目の市長として選ばれました。


20160428
ちなみに今年立候補したのは15匹のにゃんこやわんこ。

関連記事:第6代こにゃん市長選挙


日々の選挙運動をこのように頑張っておりました、ジュリアーノ!
選挙活動も実って市長に選ばれております。



さて市長に選ばれたジュリアーノは今後どんな活動をしていくのかというと。


昨年の市長であったあんず市長を参考にすると



201604282

こにゃん市でのHPでの活動報告やイベントとしての出演を行う様子。

関連記事:こにゃん市長秘書の日誌


まだ1歳のジュリアーノですが、若手の市長としてバリバリ公務をこなしていくのでしょう。

そんなジュリアーノの頑張りを湖南市民の皆さんもぜひ応援していきましょう!


ハッシュタグがこちら!



ではでは。