.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-4-8

[開店情報!]石部に出来たクスリのアオキが既にオープンしておりました。


Nさんから情報提供頂きました。ありがとうございます。

これまでも日刊!湖南市でネタにしてきた石部に建設されていたクスリノアオキ。

建てる前の何ができるかわからない時から。→石部に大きな敷地を使って開発が進んでる!果たして何ができるのやら。

クスリのアオキが出来ると決まった後→石部に新しいドラッグストア「クスリのアオキ」が出来ることが遂に判明しました!

いつ出来るのかと思っておりましたら・・・・



既にオープンしていました!

しかも4月6日に。



s-20160408

公式サイトにはWEBチラシが掲載されており、WEBからもオープン後の特売情報を見ることができます。

またメンバーズカードに入会するとやさしいラップというサランラップがもらえるみたい。

滋賀県内ではあまり聞いたことがないドラッグストア系列の店舗ですが、県内だと長浜、東近江市、栗東に店舗があり今回で6店舗目となっております。

営業時間は朝9時から22時までとなっています。

近くにある石部の平和堂が21時まで、マルゼンスーパーも21時までとなっており販売している商品が違うとはいえ、この夜の1時間長いのは石部・柑子袋の方々にとっては嬉しいポイントのはず。


駐車場も問題なくありますので、ご利用あれ。

クスリのアオキ 石部東店
〒520-3107 滋賀県湖南市石部東六丁目4番10号
営業時間/9:00-22:00
TEL/(0748)69-7071
公式サイト