.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-3-23

[悲報]おでん屋しゅうちゃんが閉店していた。屋台撤去されています。


湖南市の屋台として日刊!湖南市でも記事にしていたおでん屋しゅうちゃん。
参考リンク:
【ごぼ天プレゼント】湖南市のおでん屋しゅうちゃんのはんぺんが絶妙のふわふわのフワフワ!
湖南市に屋台のお店がオープン!屋台初体験は湖南市の「おでん屋 しゅうちゃん」で!


良いお店が湖南市にできたなーと思っていのですが、最近何やら「行ったけど、開いてなかった」という情報がちらほら。
編集長自身も1週間前ほどに食べに行こうと思って行ってみたのですが、確かに明かりがついていない。

休みを聞いていた時は火曜日が休みのはずだったのに…

屋台が撤去されている!


その後、先日いただいたFacebookのコメントでなんと屋台が無くなってると!


20160324_1


ええーーーーーー!
ええーーーーーーーー!




この前出来たばかりなのに!




s-IMG_1737

実際行ってみると、確かに屋台がなくなっていました。






s-IMG_1732

提灯もなくなってる。


店長と話す機会があって、今回の閉店について話を聞いていたのですが、どうしても他の仕事で忙しくて屋台が出来ない事情があるとのことです。


これから行ってみたい!という方もまた行ってみたかったという方には、とても残念なことのおでん屋しゅうちゃんは閉店したようです。

またいつか戻ってくることを願って。



ではでは。