.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-3-9

石部の平和堂にヒマラヤカフェ復活!?…というわけではなさそうです。


LINE@からHさんに情報提供頂きました!ありがとうございます。

石部の平和堂を利用している方は覚えている人も多いと思うのですが、実は石部の平和堂にはネパールカレーのお店がありました。
お店の名前はヒマラヤカフェ。


designtype_19

このチラシを見た!と言う人も石部近辺なら多いはず。

なぜならこのチラシ、実は日刊!湖南市の編集長が作っておりヒマラヤカフェの中の人がよくポスティングしていたからです。
そのヒマラヤカフェもオーナーの意向で石部店を閉めて、大阪や兵庫にあるお店に力を注ぐことになりました。

結果石部の平和堂のヒマラヤカフェは空き店舗になっていたのですが…。





DSC06094

なんと同じ名前で復活していました!
でもお店のメニューがカレーというよりカフェな感じ。


前オーナーの方に話を聞いてみると、今回のヒマラヤカフェはまた違う人がされているお店のようでした。




DSC06095


モーニングサービスや、ランチタイム、ケーキタイムで時間帯に合わせたメニューを提供。



DSC06096

オープンしたばかりのようで、たくさんのお花が送られていました。




DSC06097


店内は以前と少し変わってカフェ風に。




DSC06098

しかも求人募集中!ホール・キッチンスタッフを希望の方はいかがでしょうか。美味しい賄い付きです。




DSC06093

平和堂の外にものぼりがたてられており、石部の平和堂に改めてランチができる場所が復活しておりました!
今度のヒマラヤカフェはカレーではなくカフェ!


ではでは。


ヒマラヤカフェ
モーニングサービス 9時半から11時半
営業時間:9時半から20時
電話番号:0748-77-5555
住所: 滋賀県湖南市石部中央6丁目1−31 1F
駐車場:平和堂内駐車場あり