.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-2-26

[募集終了]毎日頑張る妻へ普通の日に素敵な花束を送ろう。ハッピーサプライズに協力頂ける旦那さん3月10日まで募集します。


※現在この企画の募集は終了しております。

花束

バレンタインデーが終わり、3月14日にはホワイトデーがやってまいります。
バレンタインデーに頂いたお返しにホワイトデーでプレゼントを渡すわけです。

プレゼントを渡す理由があることで、普段気恥ずかしいプレゼントも渡せるわけですが、どうでしょうか。
それはサプライズですか?もっと驚いてしかも喜んでもらうために、普段頑張っている妻へハッピーサプライズを起こしてみませんか?

本当に協力者募集!妻へ感謝の気持ちを込めて素敵な花束を普通の日に送りましょう!


男性側にするとわからないかもしれませんが、女性側からするとお花をプレゼントされるのって嬉しいようです。
しかもそれが結婚記念日でもなく、なんでもない日に貰うとより旦那から妻への「ありがとう。」が込められてると思うんですよね。


外観
店内
参考リンク:fleuriste petitmarche

日刊!湖南市では今回サイドタウンにあるfleuriste petitmarcheの協力の元、今回の企画を思いつきました。


ズバリ普通の日に花束贈ると、妻幸せになれるんじゃないか?企画。


妻が笑うと子供も笑う。すると家全体も明るくなる。
でも毎日家事や育児、仕事に頑張っていると、どうしても疲れてしまって笑顔も少なくなってしまいます。


そんなときに一番支えて欲しい旦那さんが「毎日頑張ってくれてありがとう。」と伝えてあげるだけで嬉しいもんです。
逆の立場でも嬉しいもんですよ。

ね!


募集する旦那さんはこちら。
・既婚の方
・サプライズに応募したことを奥さんに秘密にしていただける口の硬い方。
・市内在住でなくもOK。でも県外や湖北、湖西など遠すぎる場合は難しいかもです。
・サプライズの瞬間を録画させてくれる方。(ぼかし入れること可能です。+掲載の際は必ず奥様に許可頂きますのでご安心ください。)


また今回提供する花束に関しても、日刊!湖南市の方でご用意します。費用の部分で一切ご負担いただくことはありませんのでご安心ください。

企画のキーワードは「もっと多くの旦那さんが妻を笑顔に出来れば家族も楽しくなるかも。です。
応募方法は下記のフォームまたはFacebookへのメッセージ、LINE@からいずれでもOKです。

お送り頂く内容
・お名前(旦那さんのお名前)
・ご住所
・旦那さん、奥様のご年齢
・連絡先(メールアドレス or 電話番号)
・サプライズをしたい理由(理由の記入は必須ではありません)

応募先:
Facebookページ
LINE@

お名前
ご住所
旦那さんのご年齢
奥様のご年齢
連絡先(メールアドレス or 電話番号)
サプライズをしたい理由
思った以上に応募があったので 一旦締め切らさせていだいております。



ちなみに募集数は今回最大で

3名

とさせていだきます。
募集数が多い場合、湖南市内の方を再優先とさせていただきますので予めご了承ください。


ぜひ奥様にハッピーサプライズで花束と感謝の声を伝えましょう。
ご応募お待ちしております!

応募先:
Facebookページ
LINE@