.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-2-24

お昼から湖南市でカキを食べてきた!650円のランチで香貴丸に酔いしれる。


これまでも記事にしてきました下田の香貴丸。

なんと!湖南市下田に牡蠣食べ放題の牡蠣店「香貴丸」がオープンしています!
[湖南市にある牡蠣食べ放題の香貴丸レビュー]果たして大人二人で牡蠣はどれぐらい食べられるのか自腹で試してみた。

前回から1ヶ月ぶりにいってみると、メニューが充実しており色々整ってこられたようなので再び牡蠣をお昼に食べに行ってきました。

既に日刊!湖南市の記事を読まれた方にとって香貴丸は「牡蠣の食べ放題のお店」というイメージが強いかもしれませんが、実は香貴丸ではお昼のランチメニューも営業されてます。


DSC_4032

こちらがランチメニュー。以前食べたときは日替わりランチしかありませんでしたが、現在は牡蠣フライランチやカキフライカレー、牡蠣定食、牡蠣パスタなど和洋のメニューがそろっています。


今回注文したのは日替わりランチ。この日は牡蠣フライだけのものか、エビフライなどがはいったミックスフライのものか選べるようになっていました。
もちろん牡蠣が食べたかったので、牡蠣フライオンリーで。







DSC_4048


DSC_4051



日替わりランチにはもちろん、ご飯やお味噌汁がついてきます。



DSC_4046

そしてメインの牡蠣フライも。旨し!


これで650円は本当安いです。しかも牡蠣ですし。美味しいですし。
より牡蠣フライを食べたいという方には牡蠣フライが6個入った牡蠣フライランチ(1,000円)もオススメ。




DSC_4038

また夜は夜で完全予約制で海鮮焼きメニューや夜の牡蠣鍋メニューもあるようです。


夜の方は公式サイトではWEB予約もできるようになっていたり。便利もスケールアップ。




行ってみたいけどどこにあるの?という方。Googleマップがこちら。





pict_20151213 (1)

牡蠣食べたくなったー!という方は香貴丸であればお昼650円からランチ営業されていはるので行ってみてはいかがでしょうか。



DSC04861


うーんしかし、あれだけ牡蠣食べ放題で食べたのにもういっちょ挑戦したくなってきた。
次行ったら55個超えできるやろうか。

ではでは。


店舗名:かき舎 香貴丸
滋賀県湖南市下田1619
営業時間:11時から14時半 17時から21時半
定休日:日曜夜、月曜日
TEL:0748-76-4775
FAX:0748-76-4795
WEBサイト:かき舎 香貴丸