湖南市サイコー

なんと!湖南市中央に鉄板焼き「ビールとハイライト」が昨年オープンしていました!

2016年2月22日

※:実際行ってきました!甲西の「ビールとハイライト」へ行ってきた!シャレオツで女性一人でも行きやすいお好み焼き屋でした。

おなじみSさんからの情報提供です。いつもありがとうございます。

湖南市内といえでもやはり個人で情報をすべて取得するのが難しいと最近考えられます。
そんな時に市内の方からの投稿フォームや、LINE@からの連絡でまだ知らぬ湖南市内の情報をつかむことができます。

例えば今年だけでも
はやいッ!!あのフラボカフェの跡地に、新しい飲食店ができるようです!
湖南市に屋台のお店がオープン!屋台初体験は湖南市の「おでん屋 しゅうちゃん」で!
NHKエンタープライズ公認で発売決定!サスケのお酒が湖南市の北島酒造から新商品で登場です!
石部に新しいドラッグストア「クスリのアオキ」が出来ることが遂に判明しました!
こにゃんの公式テーマソング「らぶりーこにゃん」のCD化が決定!
残念!岩根のフラボカフェが2015年末に閉店してた!
石部に大きな敷地を使って開発が進んでる!果たして何ができるのやら。

の記事の元ネタはすべて投稿いただいた情報。ありがとうございます。

さてこの前置きをまず書いたのは、なんとも

美味しそうな店が中央にオープン

しているからなのです。

オープンしていたお店は鉄板焼き。しかもInstagramやっているというおしゃれぶり。

昨年開店していた鉄板焼きのお店の名前は「ビールとハイライト」!

昨年とはなりますが日刊!湖南市で取り上げられていなかったお店。それがビールとハイライトです。
場所は湖南市中央の甲西中央ビル1Fにあるお店で。

Googleマップだとこちら。

s-2016022221

ストリートビューだとこちら。今は閉店されたじんろくが元々入っていたビルです。
(写真は2013年10月ごろ。)

うちのソースはツバメソースを使っています☆ ツバメソース取扱店の紙を貼らさせて頂きました◌ ͙❁˚ #ツバメソース #ビールとハイライト #明日は定休日 #お好み焼き

ビールとハイライトさん(@beer_hilite)が投稿した写真 –

店舗外観はこんな感じ!シャレオツ!!

所さんにあやかり「逆福寿」を店内に! 福が来ること願いつつ、インテリアも締まりました🏠 ご来店お待ちしております🙇

ビールとハイライトさん(@beer_hilite)が投稿した写真 –

内観も鉄板焼きというよりもアメリカンなハンバーガー屋さんみたい!

滋賀県の折り込みおフリーペーパー「パリッシュ」でも詳しいページが作られており、ダシのきいたしっとりふわふわのお好み焼きが看板とな。

参考リンク:ビールとハイライト

豚玉です🐷 動画を15秒にするのが難しい…。 #お好み焼き #ビールとハイライト #豚玉 #マヨネーズ #熱々 #ジュージュー

ビールとハイライトさん(@beer_hilite)が投稿した動画 –

今日の朝ごはんは、バルミューダで焼いたピザトーストです🍕🍞 玉ねぎ、ベーコン、ピーマン、マヨネーズ、ケチャップ、黒胡椒、タバスコで簡単に出来ます! 何より、バルミューダがめちゃめちゃいいお仕事してくれてます! 天才すぎるバルミューダ🙌✨ #ピザトースト #料理 #cooking #簡単料理 #料理というのか #バルミューダ #balmuda #めちゃめちゃ高い #けど美味い #贅沢 #ビールとハイライト #鉄板焼き のお店だけどピザトーストも置くよ

ビールとハイライトさん(@beer_hilite)が投稿した写真 –

なんとも

美味しそうやないですか!!

営業は月曜日お休みで、17時からの営業となっているそうです。

うーん、こんなシャレオツでしかも美味しそうなお店があったとは。まだまだ甘いなー。

ぜひ食べに行ってレポートしますので、お楽しみに!

ビールとハイライト
住所:湖南市中央5-168 甲西中央ビル1F
TEL:0748-72-2112
※ご予約の時に日刊!湖南市見ましたと伝えてもらえると一杯無料サービスしてもらえます。キャンペーンは終了致しました。
営業時間:17:00~L.O.23:00
定休日:月曜休み
駐車場:共同駐車場あり

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

一緒にサイコーを探そう

#湖南市サイコー

このまちはもっと
サイコーになれるはず。

探すのが楽しい

雑貨tsugu

雑貨tsugu

#ショッピング#動画#石部

2023-6-10

来年はどこへ?

湖南市商工会青年部

湖南市商工会青年部

#三雲#動画#生活スポット

2023-6-6

ツーツーツー

オネットルームズ

オネットルームズ

#動画#生活スポット#石部

2023-6-4

川合自工

無駄な交換はしません!

無駄な交換はしません!

#動画#生活スポット#石部

2023-6-2

1320円の幸せ

遊人里

遊人里

#グルメ#三雲#動画

2023-5-31

1時間150円!爆安!

サンヒルズ甲西

サンヒルズ甲西

#動画#水戸#生活スポット

2023-5-29

パン屋だ!パン屋だ!!

和水やHAT湖南店

和水やHAT湖南店

#グルメ#動画#岩根

2023-5-27

湖南市商工会青年部

面白企画!

面白企画!

#動画#面白

2023-5-25

リピート率激高!

ビールとハイライト

ビールとハイライト

#グルメ#三雲#動画

2023-5-20

かくれんぼ超ハード

堂の前公園

堂の前公園

#三雲#動画#遊ぶ

2023-5-18