.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-2-7

日刊!湖南市がNHKのぐるっと関西おひるまえに放送決定!忍者が次はサブロー師匠にいじられる!?


1月にNHK大津のおうみ発6:30で放送された忍者修行の内容。
参考リンク:なななんとッ!日刊!湖南市の忍術修行続編がNHK大津で放送決定しましたッッ!(正気ですか?NHK大津さん。)




なんとこれが・・・・!


s-20160207_2

次はより地域を拡大した関西地域向け「ぐるっと関西おひるまえ」で

放送が決定しましたー!

(本当に大丈夫ですか!?NHKさん。)


今回は前回のおうみ発6:30を元に、ぐるっと関西おひるまえのコーナーで同VTRを放送してもらえるようです。







しかも番組キャスターには太平サブロー師匠とTHE芸能人の前でお披露目されます。


s-20160207_3

いやー、ありがたやです。どういうコメントがいただけるかわかりませんが、今後の忍者修行での参考にしようと思っております。





かつての忍者修行の記事はこちらから。
忍者になるために、水蜘蛛の術をリアルに実現するために修行してみた。
忍者になるために、隠れ身の術をリアルに実現するために修行してみた。
忍者になるために木枯らしの術をリアルに実現するために修行してみた。



放送日は明日月曜日で、放送内容は下記となっております。


2月8日(月)
番組名:ぐるっと関西おひるまえ NHK総合テレビ
放送時間:11時半から午後0時
(放送日は臨時ニュース等で放送日が変更になる可能性があるとのことです。)


s-20160207_1

忍者きっかけで湖南市が関西圏ですこーーーーーしでも知ってもらえればいいなと思いながら、これからも忍者修行は行っていきますので「協力しますよー!」とか「一緒に修行したいです!」とかいう奇特な方、おられればLINEアカウントなどからのご連絡お待ちしております。

ではではでござる。