.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-1-22

石部に新しい建築看板発見!大東建託が作っているのは…。


最近ある程度大きな立地で開発が進んでいる場合、すかさず建築看板を見るのが癖になっている。どうも、編集長です。

今回発見したのは石部の道沿いの噂の場所ではないところにあった建築看板でした。

果たして出来るのは店舗なのか、それとも…。
こちらは石部に大きな敷地を使って開発が進んでる!果たして何ができるのやら。の記事の敷地と違い、何ができているのかわかりました!




DSC05109

新しく開発が進んでいるのは石部の平和堂やマルゼンの通りにある、いわゆる石部のメイン通りの道。






DSC05110

石部の平和堂側へと進んでいくと左手側になにやら建築が進んでおります。





s-201601221

建築前は工場が建っておりました。







近づいてみると…。








DSC05111

あっ!!これは店舗じゃない!
そうマンションが新しく建てているようです。





DSC05112

大東建託が建設業の許可を取得して建てているのが、こちらマンションです。
(アパートになるのかな?)

建設自体は昨年の9月30日から行われ、来月末に完成する様子。






DSC05117

ここに住めば石部の平和堂が近いのはもちろん、徒歩数分でマルゼン、がんこ堂、100円均一。





DSC05118

しまむらやコンビニなどなど徒歩でいける距離となっております。
(歩いて5分ぐらいで図書館や石部支所にもいける好立地!)



どれぐらいのサイズの部屋になるのかはわかりませんが、どんな人でも便利な場所なのは間違いないでしょう。

「石部で部屋借りたいなー。」という方は、大東建託に電話するとより詳しいことが聞けるかもです。

ではでは。