.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2016-1-4

石部に大きな敷地を使って開発が進んでる!果たして何ができるのやら。


LINE@からSさんの投稿で情報提供頂きました。

何やら石部東の信号を平和堂方面へと向かって行くと左側の大きな敷地で開発が進んでいるとのこと。
情報では「マンションでしょうか?」ということだったので、早速現地に行って見に行ってきました。



s-201601041

こちらが2013年時点の周辺地域。管理看板は確かにたっておりました。
これが田んぼだけだったのが…。



DSC04994

なんと確かに大きめの敷地で開発が進んでいます。



DSC04991

こちらが石部東の方の信号。三雲からの旧道沿いの道が現在工事中で進めないこともあり、この道を行くことがほぼなかったのですがこんな大きな開発が進んでいるとは…。



DSC04988
看板をみるとケイエル・リース&エステート株式会社という会社のらしいです。
工事期間は2月29日までとなっているので、何ができるかわかるまでそんなに日にちはかからなさそうです。
ただこの情報から建築に詳しい人は住居なのか、店舗なのかわかるのかも。

もしわかれば教えてください。詳しい人。



DSC04995

年明け早々大きな開発が湖南市で行われていることを知りましたが、今年も湖南市はどこかしこで発展が進んでいくのでしょう。

また「こんなところにこんな場所が!」という情報ありましたら、LINE@の方からぜひご連絡を。
新しくお店を開店されるオーナーの方からの情報もどしどし受け付けております!