湖南市サイコー

やはり、湖南市のやくものかつ丼は旨かった!そしてコスパの高さに改めて感動した休日ランチの時間。

2015年2月3日

以前行った湖南市のやくものページをKODAWARIのFacebookページであげると、なんとも素敵な地元住民さんによる口コミが。

20150203_1

参考記事:気分はちょっとした小旅行。湖南市のやくもはほっこりする定食屋。

実は2014年末の某宴会でやくもでおこない、その時もかつ丼を食べたのですが、やはりもう一度しっかりがっつり食べてみたいということでお昼のランチの時間にいってきました。

そしたらやっぱりあれでした。

やっぱりうまかったです。何より値段以上の量と質の高さを改めて認識しました。

見出し

小さい子供連れでも行きやすい!それがやくも

IMG_5932

今回はお昼前の時間だったので、座敷が空いておりそちらに通してもらいました。

小さいこども連れだとテーブル席よりもやはり座敷の方がありがたいです。

IMG_5939

かつ丼の前にまずはやくものメニューから。どんぶりから定食、うどんまで相変わらず幅が広いです。

IMG_5939

一番高いのがこの陶板焼。社長さんとかが「ワシはこれで。」とかで頼むやつですな。

これぞ王道!やくものかつ丼は満足させてくれる味!

ではでは、今回の主役にいきましょう。

IMG_5942

こちらがやくものかつ丼です!

IMG_5945

どんっ!どどんっ!

まさに王道のかつ丼の味。衣もカリッとしていて、つゆも程よく御飯に染みこんでいってかきこんで食べられる、まさにあのかつ丼。

IMG_5947

また1100円のお値段でなべやきうどんもついてきます。

IMG_5963

うどんもグツグツ。この値段でこの量と質はかなり大満足です。女性の場合は御飯を小とかにしておいた方がいいです。

IMG_5950

この記事を挙げる二日前にやくもにいって、その時にもうお腹いっぱいとなったのに…。

写真見てたら今日も行きたくなってきた。

IMG_5970

ということでKODAWARI二回目のやくもレポートでした。

実は何回かやくもには行っているのですが、毎回行っても飽きが来ない味になっています。もちろん量も。

三井竜王アウトレットの近くにあるので、他府県の方におすすめですよー。

参考リンク:やくもの住所、電話番号、営業時間

HASH TAG#ハッシュタグ

INSTAGRAM

一緒にサイコーを探そう

#湖南市サイコー

このまちはもっと
サイコーになれるはず。

探すのが楽しい

雑貨tsugu

雑貨tsugu

#ショッピング#動画#石部

2023-6-10

来年はどこへ?

湖南市商工会青年部

湖南市商工会青年部

#三雲#動画#生活スポット

2023-6-6

ツーツーツー

オネットルームズ

オネットルームズ

#動画#生活スポット#石部

2023-6-4

川合自工

無駄な交換はしません!

無駄な交換はしません!

#動画#生活スポット#石部

2023-6-2

1320円の幸せ

遊人里

遊人里

#グルメ#三雲#動画

2023-5-31

1時間150円!爆安!

サンヒルズ甲西

サンヒルズ甲西

#動画#水戸#生活スポット

2023-5-29

パン屋だ!パン屋だ!!

和水やHAT湖南店

和水やHAT湖南店

#グルメ#動画#岩根

2023-5-27

湖南市商工会青年部

面白企画!

面白企画!

#動画#面白

2023-5-25

リピート率激高!

ビールとハイライト

ビールとハイライト

#グルメ#三雲#動画

2023-5-20

かくれんぼ超ハード

堂の前公園

堂の前公園

#三雲#動画#遊ぶ

2023-5-18