.

湖南市ニュース 今プラス JAPANESE KODAWARI

2015-10-14

湖南市平松北にParivaraというカレー屋が開店していました!


日刊!湖南市で新しくLINEのアカウントを先日作りました。
そのアカウントに第一号のネタ飛び込んできましたー!

Tさんから飛び込んできたネタは「平松北に新しいカレー屋ができたらしい。」とのこと。
湖南市の開店情報は結構探していたのですが、まさか全く知らない中で出来たとは…。

平松北にカレー屋「Curry&Bar Parivara」が誕生!


今回できた店舗は平松北の遊人里の前にあるCurry&Bar Parivara。
ちなみにParivaraの読み方はパリバラで家族という意味のようです。オープンは10月6日。
人の話によると、二ヶ月前から工事はされていたようです。

DSC04553
店舗の外観はこんな感じ。



DSC04552
駐車場も軽専用以外にも複数台停められるようになっています。





Googleマップだとこちら。以前は遊人里の駐車場だったみたい。

調べた所、単独で出されたというより遊人里の関係で出されたっぽいです。

󾬐Parivaraお料理のご紹介󾬐10月6日オープンのParivara【家族】のお料理を、ご紹介しまぁ〜す󾠓数種類のビールにドリンクメニューも豊富ですょ⤴󾌵みなさん、お待ちしてますねぇ⤴󾍇

Posted by 遊人里 on 2015年10月4日




岩根のネパールカレーも閉店して、石部の平和堂内のカレーもなくなってしまうことが予定されているだけに新しく平松北に出来たのはかなり嬉しいです。

早速食べに行ってみようっと。


Curry&Bar Parivara
営業時間
LUNCH 11時~15時
DINNER 17時~22時
住所:滋賀県湖南市平松北2-54